悲劇か喜劇かの土曜の朝

朝からツイッターを読んで、泣いた。

見たのは、ちらっと目が覚めた、5時前ぐらいだったと思うけど、
再び、沼に落ちたようだった。


たとえ、根本は私が悪いんだとしても、
朝なのに、太陽がないみたいだった。

それでも、朝から、仕事の予約が入っていたので、準備する。

仕事をしながら、自分を見つめ直して、
なんとか、気持ちを取り戻していく。

お昼は久しぶりに、コンビニのミートスパゲッティを食べれた。
とっても、美味しかった☆


暇な合間、お店のお花に癒やされる。

今回は、いつもは買わない感じのお花で、
少しでも、明るく、お客様の好きそうなお花を選んだつもりだったけれど、
どうなんだろう?

きっと、私の方が、癒やされているなぁ・・・


昨日、自転車に乗りながら、鼻歌を口ずさみ、
ジャスミンの香りを嗅いだ
幸せの昨日を遠くに感じながら・・・


f:id:Y-mikawa:20210417233638p:plain

もう少し渋いピンク色のお花。ちょっと色が出せなくて残念。
10日前くらいに買った青いお花も可愛らしくて美しい☆