2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月24日のHAPPY BIRTHDAY☆

休みの23日の火曜日、写真と文面を考えた。 期限が迫っている確定申告のノートを、慌てて書きつつ、 気になって仕方なかった、ASKAさんのお祝いの文章。写真の色合いはインスタの方で作って用意してあったけど、 文章は、苦手だから、焦ってた。 なんとか時…

救いの「Please」

何もしたくない気分の火曜日だったけど、何もしないわけにはいかないから、掃除をしていた。 そしたら・・・、 白い丸いCD『 BOOKEND 』 ASKAさんのソロアルバムが、出てきた。手に取って、CDラジカセに入れて、 なんとなく10曲目をかけた。あんなに昔、聴い…

ひとりUFO

かすかにする、朝のコーヒーの匂い 休みの火曜日、何をすればいいのか分からない いろいろと、恥ずかしかった自分に反省

寂しい方へ向かうのは、なぜ?

月曜日で、連休の今日だけど、少し、仕事をした。仕事をしたから思いっきり換気して、換気のやり方で、親と今日も、もめて、 好きだった音楽や、SNSも、 どこか居場所がないようで、 味方なし。どこへ行っても責められているようだ。はてなさん、 ここは、日…

冬の海のなかの火曜日

声は、ほんと自信無いから、Clubhouseはダメだな・・・声の良い方には分からないだろうなぁ・・・この気持ち・・・ 青い富士山が、霞む。。バカだなぁ、私。 他のSNSも出来てないけれど…