春がこんなに幸せだったとは

春がこんなに幸せだったとは知らなかった。

仕事を終えた後に、換気していても、
寒くて凍えながら夕飯を食べることもなくなった。

この冬、電気代は、かなりかかったけれど・・・
今週、また支払いをしなければ・・・だけど。


それでも春は、暖かくて、優しい。


そして、今日、もう一つ、暖かいものを見つけられた。


昨夜はラジオを聴いて眠りについたけど、

今日は休みで、ゆっくり部屋の掃除をしていたら、
ASKAさんのアルバム「 Black &White 」が目に入ってきた。

3曲目の「Loneliness」を、ずっと聴く。

とても寄り添ってくれる音楽。

最近、『 寄り添う 』という言葉が苦手になってきてたけれど、今日は好きにさせて貰えた。

とてもとても、感謝。

そしてタイトルの「 Loneliness 」って言葉、こんな長い英語なのに、私でもすぐ覚えられてしまった。

この春は、
キラキラとした美しい桜や、
下に咲くお花を見つけては癒やされてきたけれど、

今日は、昔のようにASKAさんの音楽に癒やされて、本当に幸せだった。


剣道の動画がYou Tubeにアップされた、あの日と同じように・・・