2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

撮れなかったお花達

綺麗な写真を撮るために写真を撮れなかったお花達がいる 可愛らしいお花は、切ない、哀しい、花言葉が多い。なんでだろうね? 本当にとっても可愛いのに・・・ 知らなくて、ごめんね。

ひっそり ここでも…2月24日☆

今日はとても大事なお誕生日ということで、ここでもひっそりと、 ハッピー♪バースデー♪トゥーユ〜〜♪\(^o^)/おめでとうございます☆ お店に、とても素敵なピンク色の薔薇を飾りながら、今日は爆音で、Too many people のアルバムの曲達が流れております。最…

17日間

2月の始まりから、体のことで不安なことがあった。私はどうなっていくのだろう…うちはどうなっていくのだろう…いろんなことが起きて騒がれている世の中で、 自分のことがずっと心配で、頭から離れなかった。でも昨日、検査を受けて、「合格!心配ない。」と…

バレンタインデーの次の日は…

バレンタインデーの次の日は、エルモくんにあげていた、鳩サブレーを貰って食べた。今日も一日、ひとまず一段落した、 土曜、夕方6時ごろ食べる鳩サブレーは、 沁みるほど美味しかった。ビールじゃなくて、鳩サブレーで。 ちょっと、変かな・・・?

2月9日の星☆

昼間は雲一つない青い空で、夜は息をのむような大きなお月様が見えた。 お月様も撮ったけど、2月9日は県民ということで…光、輝く、一番星を☆