外のお味のアイスコーヒー

コロナ禍になって、一度も外食をしていなかったけれど、

こないだ仕事関係で、外に出掛けた時に、

ドトールのお店で、アイスコーヒーを飲んだ。

 

最近、セブンイレブンの豆のコーヒーを、冷蔵庫に冷やして、ガムシロップと、たっぷりの牛乳を入れて飲んだら、十分にとても美味しくて、

これって、セブンイレブンで買うアイスコーヒーと同じじゃないかな?と、思って、喜んでいたけれど、

まさか、外のアイスコーヒーを、私が飲む時が来るなんて☆

 

テラスで飲む、氷いっぱいの、飲み慣れないアイスコーヒーは、冷たすぎて、少し残してしまったけれど、楽しくて嬉しかったなぁ。

隣は、県民ホールだし。

 

3年振りにした私の外食は、ドトールのアイスコーヒーだった。あっ、でも、写真撮るの、忘れちゃった。写真撮るの好きなのに。

 

そして、今日は、お店に買い物に出掛けたら、

七夕飾りを見つけた。

短冊も置かれていたので、いつもの習慣で、願いごとを、私も青いペンで書かせて貰った。

 

ASKAさんのWonderful Worldが大成功!お元気で。』と。

 

短冊の願いは、けっこう叶うと信じている。

 

ちょっと目立つように、書きすぎてしまったかなぁ…と、今は少し、反省しているけれど。。