感涙のFUKUOKAと飛鳥Ⅱ

お正月、FUKUOKAを聴いて、感涙した。

本当は、コンサートに行って感涙するのが、良いファンなのだろうけど、

私は、自分の部屋で、感涙してしまった。

 

久しぶりの、長期のお休みのお陰で、気持ちに余裕ができて、好きだった音楽を聴けて、幸せになれた。

本当に、感謝だった☆

 

4日の日だけ、お出掛けした。

年末にお客様からいただいたお返しの物と、新年のご挨拶の物を買いに、自転車で出掛ける。

 

買い物をし終えた後、ついでに飛鳥IIに会いに行く。

人があまりいなくて、いつもより近い場所まで行った。

感涙した。近くに行くのは、たぶん2年降りくらいだったと思う。

 

来させて貰えて、姿を見せて貰えて、感謝の気持でいっぱいになる。

 

ASKAさんのFUKUOKAと、飛鳥IIで、感涙したお正月。

 

そして先週の日曜日、

朝、お店用のマスクを買いに行った帰り道、

久しぶりに、大きな飛行機雲を見つけた。

真っ直ぐで、白い、ちょっと途切れながらも、

美しい飛行機雲。

 

令和最初の朝の日も、とても素晴らしい飛行機雲を見た。

物事は良い方へ考える・・・☆ASKAさんが言ってらした、素敵な思考。

きっと良い、幸運の飛行機雲だと信じよう。

 

夏は緑色の葉を探した。

冬の今は、暖かい色を探して・・・



f:id:Y-mikawa:20220111173815j:image


f:id:Y-mikawa:20220111173912j:image

とっても可愛くて、暖かったお花達。

あまり上手に撮れなくて、ごめんね…