2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

親知らず。その後…

親知らず、病院で無事に抜いて貰った。 やる前は、仕事も出来なくなるくらい痛いんじゃないかと心配だったけれど、そこまでにならずホッ。そんなに腫れることもなかった。今日で、4日目ごろ。早く治す為に、梅干しも効くんじゃないかと食べている。子供の頃…

親知らずを抜く日。

今日は、親知らずを抜く日。 初めて。 ドキドキ…というわけではなくて、早く終わって欲しい感じ。。やっぱり、痛いのかな?(・・;)

音楽に引き戻されて。

久々に「 Black&White 」のアルバムを、夜、お店のラジカセで聴く。 自分の部屋のCDラジカセは少し調子が悪く、 うまく再生出来なかったから。 いろいろ聴いた後に、「 London〜38 east end road 」、 「 誰がために鐘は鳴る 」に、辿り着く。 音楽って、切…

いろいろあるけれど… 

美味しい作りたい物を、 思い立って直ぐに作れるのも、平和な、幸せな証拠。そんな幸せが、広がりながら、 続いていきますように…

ポークチョップ☆(初めて聞いたお料理)

ポークチョップを作った☆本物のポークチョップが、どんなお味かは知らないけれど…でも、自己流ポークチョップ、アメリカ産の肩ロース肉でも、想像以上に、美味しかった☆私がネット検索してご飯を作るなんて、 さすが令和!最初は、ポークチャップと名前を間…

矛盾

世の中って、矛盾だらけだよね。私も・・・・