2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

思いつきのラジオリクエスト(中止)

朝、なんとなく、 とてもラジオリクエストを出したくなった。こないだ出したメッセージを少し変えて、 完成させた。いつもたまに聴いているFMのラジオだから、 メッセージも作りやすかった。でも、いざ出そうとした瞬間、 その番組の以前の女性DJさんのこと…

バーガーショップの前の椅子で

あの後、パンを買って帰りたかったから、ハンバーガー屋さんに寄った。 無事に、ハンバーガーを買えた。荷物を抱えて数歩あるいた後、ポトッ…!と、小袋を落としてしまった。青ざめた・・・見てみると、先ほど買ったばかりの、 CDだった・・・動揺しながら慌…

ニューシングルCDと、一緒に歩いて。

11月19日、火曜日だけど頼まれて、臨時で、午前中、仕事をする。合間に、作っておいたラジオリクエストをメールで出して、午後、出掛ける。途中、知り合いの所に寄りながら、歩いて桜木町へ。 ニューシングルのCDを買いに行く。 少しずつ大きく変化していく…

今日、嬉しかったこと☆

今日、嬉しかったこと。 ○ いつもと違うバスに乗って出掛けたら、手袋を落としてて、降りる直前、教えて貰った。○ バスを降りたら、素敵に植えてあるお花があった( おかげで、オシャレ風写真が撮れたと思う☆(^^)v○ はてなブログが更新されてて、少しだけブ…

お月様とオリンピックのタクシーと

昨夜、厚い雲に覆われて、お月さまが見られなかった時があった。 いつも見ることが出来るお月様が見られないなんて、 イルミネーションに目を奪われていた私は、 嫌われてしまったのかなぁ・・・ と、暗闇に閉じ込められた気持ちになりながら、倉庫に自転車…

ラジオとパンとXmas

火曜日の朝、 久しぶりにラジオにリクエストメッセージを出した。久しぶりに、眠れない夜だった。5日間、温めたメッセージだったけど、 やっぱりリクエストはかからなかった。ラジオというのは、そういうものだと知っているつもりでいたけれど、やっぱり変わ…

MV映像

11月6日待ちに待った昨日、「歌になりたい」のMVを 仕事の合間の12時頃と、夜、私も観ることができた。 言葉で上手に表せないのが悔しいけれど、解き放たれた歌声と音楽、壮大な映像が、 身体中に響き渡って、とても感動。。 もっと聴きたいけれど、この気持…

輝きの新聞記事 ( 2019. 11月5日)

友達がメールで教えてくれたので、近所の新聞屋さんに買いに行く。 パン1つ買いに行くよりも、足どり嬉しい正午の道のり。まばゆく輝く、朝日の新聞記事☆ 11月5日(火)

秋のため息

今日も、ブログ読めない。。FMラジオで流れてて気にいった曲を口ずさむ。 男性歌手のを女性歌手がカバーした曲で、 いちょう並木の秋の情景で、これもとても素敵な曲だけど、 どこか片隅で淋しい・・・。 私って、欲ばりなのかなぁ。。

夢の10月30日

10月30日は、 朝からドキドキ、ソワソワ、フワフワ、 …な、夢うつつな日だったな〜(恥)