2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログに入る。

やっぱりファンクラブのブログに、入った。我慢の限界が来た。 SNSの誰かの投稿を見て、押されたこともあった。『自分を大切にしないと、思いやりは出来ない』本当にそうだなぁ・・・と、思った。そんなこんなで、入らせて頂いた。 ずっと、いつも、見たかっ…

ブログで泣いた

今日は、ブログが読めなくて、寂しい火曜日。泣いた。バカだよね、わたし。不思議と、音楽も聴かれなくなる。なんでだろう・・・ ブログで泣いたなんて、なんか『指輪が泣いた』に似てるのでは・・・なんて、とても失礼なこと思ってる、深夜。。

小ボケの春の月曜日

月曜日、明日は仕事だと思って、どこにも出掛けず、一日掃除していたら、休みだった。第三の月火だから、連休だった。長年、変わらずにいる、休みなのに・・・(^^;)得したような、損したような? 日曜日のホワイトデー。 親しい知り合いの方にあげたチョコの…

雨の3月13日

せっかく駅弁を食べられる日だったのだけれど、 お昼は駅弁を買わず、マスクを買った。午後から昼間なのに、大雨が降っている。暇なので、SNSを見てて、知ったこと。今日は、去年、ASKA MUSEUMがあった日みたい。 コロナ渦の中で、私は行かれなかった。 休み…

ふと想う…

友達とも、心どこか分け合えなくて、淋しさを感じた長い夜を感じた、昔は、ただ、ひたすら音楽を、聴いてきた。 大好きな音楽に寄り添って貰えて、救われていた、あの日。今夜は少しだけ、本を読んだ。過去のこととはいえ、辛くなった。 あの時と、今、どち…

きっと、雨に愛された月曜日。

しっとりとした、雨の月曜日。仕事日だけど、月曜日なので、のんびりと始まる。朝から暇で、窓を開けることもなく暖かいお店の中で、 久しぶりに「はじまりはいつも雨」を、聴いた。とっても久しぶりに聴いた、宝物のような珠玉の名曲は、 モヤモヤとした、…

きっと、菜の花は知っている

知り合いのお誕生日をお祝いしたら、 とても美味しいお肉と、ショートケーキをいただいた。久しぶりの牛肉と、 久しぶりの生クリーム身体にしみる美味しさだった。そんな満たされた日曜日だったのに、夕方頃、気持ちはガラリと変わる。遅めに来たお客様をや…