初めてのオンラインライブ視聴

オンラインライブ、無事、観ることが出来た。

私なりにがんばって、節約していた4ギガをちょうどピッタリ使いきって。

9時半から始まったオンラインライブ、

ドキドキしながら、エルモと一緒に、スマホで視聴する。

豪華な時の、歌と音に抱かれて、ただただ感動☆

久しぶりに贅沢な音楽に酔いしれて、今ある現実を忘れられて、幸せを感じられた。

オンラインライブが観終わって、ちょうど切れたパワーストーンのブレスレットの石も、
悪いことなんて思わずに、ポジティブに。

その後すぐ、ツイッターに「アーカイブも見て」と書かれてたから、見なきゃと思いつつ、
もうギガ数が残っていないから、私は、観られないなぁと思っていたけれど、

なぜか?ギガ数が終わっても普通に観られて、
また一度、良く観られることに。

直前の頃は、気が付かなかったけれど、
最初の散文詩がとても響いて、離さなくなった。

特に、偏りのバランスの真ん中の部分が、
忘れられないものになった。

その後、とても心に響く、
物凄いメロディの新曲が流れている部分を好きになり、何度も聴き返す。

散文詩と新曲、いったりきたり。

わたしの、プラスとマイナスの気持ちのように。

そして、アーカイブの分の配信日も終わった。

自分も、何か終わった。

23日の朝に見た、白い蝶々と、
突然切れた、パワーストーンの石を、思いながら。

6月最後の30日。予約のお客様が前の日から、うまっていたので、その方達のなるべく好きな音楽を用意する。

朝、ニ番目にいらしたご年輩のお客様は、若い女の子の歌手の大ファンで、最近、同じ23日に、やっとライブに行かれていたから、
CDの音楽を聴きながら、そのお話で花が咲く。

いいですね〜いいですね〜、と言いながら、
ついでに私も、23日に視聴した配信ライブのお話を少しだけさせていただいた。

「あっ!、そういえば、ASKA、TVに出るんだよね?観たよ〜」

と、言っていただく☆

嬉しくなって、「そうなんですよ、今日、TV東京にね、出るんですよ〜」とお話したら、

「そうなんだぁ、今日なんだぁ!じゃぁ、自分もしっかり観るよ!」

と、言っていただいて、
凄くとっても嬉しかった。本当にありがたく嬉しかった。


夜のテレビ東京、本当にちらっとの「はじまりはいつも雨」だったけれど・・・残念。。申し訳なかった。


初めてのオンラインライブ視聴、
その後の、わたしの出来事。