2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「 MOON 」で・・・

土曜日は、そこそこ忙しかった。軽い風邪が治らず、本調子ではないけれど 仕事はなんとか、こなせてホッとする。 夕方、5時ごろ、時間が空いて、「 MOON 」をちょっとTV で観る。 映像は悪いけれど、音はいい。 数年ぶりに観たら、歌声が胸に、響きわたる。…

うぅっ・・(感涙)

金曜日の日に、 とんでもない失敗をしてしまった。朝は、少し店が忙しく、パタパタとしていた。 空きがなく仕事をしていて、 お客さまにも頼まれていた大事な注文を、 すっかり忘れていた。 必ず11時までに電話しなくてはいけないのに、 気づいたのは11時5分…

マヌカハニーを買って帰ろう

日本大通りを歩いていたら、道を聞かれた。この辺を、 知っている人に見えたのかな?そうだったら、ちょっと嬉しい。 今日は曇り空で、少しだけ小さな雨が降っている。涼しすぎず、暑すぎず、風もやわらかい、 のんびりした、優しい日。 今ごろ気づいたけれ…

9月16日 パシフィコ横浜近くの海から。

9月16日(月) 16時ごろ。

パシフィコ横浜

午後1時頃、バスを待つ。時間どおりになかなか来なくて、「どうしたのかな?」「何かトラブルでもあったのかな?」と、思っていたら、今日は祝日ダイヤだった(^_^;) 桜木町に到着。やや小雨の曇り空の中、パシフィコ横浜に向かう。パシフィコ会場の周りの外…

歯がナオタヨー!(^o^)

9月10日火曜日、 ずっと通っていた歯医者さんで、やっと歯が治った☆親知らずから、思いがけなかった虫歯もあって、 ずっと治療。長かった〜普通に食べられるって幸せ〜☆と、 しみじみと知る。

おあずけチップスター

9月13日、 チケットを無事にとることが出来た☆午後3時ごろ、 メールが届くまでドキドキ! 「ダメかもしれない」 「いや、取れているかもしれない」時間と共に、ゆれ動く気持ち。 何度、経験しても、変わらない瞬間。 無事とれて歓喜した後も、 慣れない機械…

優しく生きたいから・・・

私の真意は伝わらないかもしれないけれど、優しく生きたいから、損する道をとる。 かっこ悪いかもしれないけれど、ハンサムな道を捨てて、今日の9時に再び戻ります。 「青い海になる」素敵なタイトル。早く早く、聴きたいなぁ・∵・∴・☆ 私も聴くことが出来る…