明日はチョココロネを買いに行こう

休みの日、今日は出掛けなかった。

ご飯食べて、ちょっとだけ部屋を片づけて、お風呂掃除して、
一週間分の仕事用のシャツをアイロンがけして、

珍しく、自分の髪を染めて、

それで終わった一日。

雨も降ってたし、家から一歩も出なかった。


一日中、ブログが読めたのは、嬉しかった。

難しすぎて、さっぱり分かるところが全然なかったけれど・・・

でも、私も読めたので、嬉しかった。

音楽を聴かなかった火曜日。


やっぱり今日も、いろいろと理解されず、
心のモヤモヤは今日も残った、スッキリしない日だったけれど、

明日の朝、近所のお店に、

チョココロネを買いに行くのを楽しみに、
今夜は眠ろうと思う。


SNSで、とても美味しそうな、

チョココロネの写真を見つけたから☆


プリンを、チョココロネに、変えて。