今のオンラインライブ

オンラインライブを購入した。

火曜日、休みの日に働き、お金を貰えたので、
ローソンに支払いが出来た。

ちょっと支払い方法が、前と変わっていて、私には分かりにくかったけれど、
外国人の店員さんが、親切に教えようとしてくれて、
なんとか購入出来た。(とても親切だった☆)

木曜日の8時、夕飯を慌ててすまし、
エルモと一緒に視聴。

ふたりで、観る。心強かった。

最近、CDでも聴いていなかった楽曲がいっぱい流れ、感無量になりながら聴いた。

私も緊張が、ほぐれていく。(観ているだけなのに、なぜか緊張していた。生でもなく、オンラインのネットなのに・・・(^^;)

全部、聴きながら、思ったこと。
私は、今のASKAさんの歌が一番響くなぁ…と。

それは、なぜだか分からないけれど。

もしかしたら、今の私の心境には、
ASKAさんの今の歌が一番、響くのかなぁ
と、勝手に思った。

そして、自分は、今とても幸せなんだ
と、ASKAさんの音楽と歌に包まれて、現実を忘れさせてくれる、夢のお時間だった。

その後、アーカイブでも観たいなぁ、と思ったけれど、
いろいろとZAIKOさんにメールで2回も教えて貰いながらも、
ZAIKOのアーカイブは、観られなかった。

後から知った、
自分のスマホが古すぎて、容量が少なくバージョンアップが出来ないことに。

お陰でアーカイブは観られずに、寂しい想いをしたけれど、
代わりにゆっくり聴けた、
日曜日のラジオ番組のファンの方のリクエス

アルバム『BOOKMARK』の
『おやすみ』

涙が、あふれながら聴いた。

聴いていたあの頃を、思い出した。


なんだろう・・・音楽って。。

海みたいに、引いたり戻ってきたり。
溺れないようにしていても、揺れるように、身を動かされている。
私は泳ぎが、とても苦手なのに・・・。

簡単に、答えを見つけさせない、とても遠い道のりの愛のようだ。

いろいろと考えて、
来週、4年ぶりに、スマホを替えることにした。

今度はちゃんとしっかり、
オンラインライブを観られますように☆