コーヒーカップとオンラインライブチケット

通販で買える、あのコーヒーカップが欲しいな~と思っていたら、

予約の電話が入り、

休みの火曜日は、仕事となった。

 

ご年配の女性の方。時間がかかるから、いつも休みの日に来ていただいている。

カラー染めをして、なんだかんだで、3時間かかってしまった。

でも2月発売の、コーヒーカップが買えるようになったから、嬉しかった☆

 

昨日の木曜日は、お昼頃まで少し暖かくて、

換気をしていても風も暖かく、仕事も楽にでき、

ご褒美のような時間もあった。

 

今日は、ASKAさんのオンラインライブの為に、貯金を銀行から出して、用意してきた。

明日、仕事の合間を見つけて、ローソンに支払いしに行く予定。

近くでも、県民ホールには行かれないから、オンラインライブが行われるのは、とてもありがたい。

 

スマホの通信量のギガ数を、毎日、節約して、待機中。

 

金曜日の今日は、暇で、そんなにいい日でもなかったなぁ・・・

仕事も、ファンも、半人前。

がんばらないとね。