愛の不時着よりも・・・

「愛の不時着」観てみたい気もするけれど、
レンタル屋さんが、近くにないから難しいなぁ・・・(・・;)


うちはお店でいつも「 Breath of Bless 」をかけて、
親子で、同じ音楽を☆


いつも癒やし系の音楽が好きなうちの父が、

今回は珍しく、爽やかな曲、「 憲兵も王様も居ない城 」を、気にいって聴いている。

もしかしたら最初の一行の、
「乗せ換えろよエンジンを 動かなくなるその前に」

の、歌詞が好きなのかもしれない。

もしかしたら・・・?


今日は、お客様に店のポップを気づいて貰えた!

父に、「絵もあった方がいい」と言われて、急遽、即席に作ったイラスト。

絵は自信なくて、雑だけれど、
褒めていただけて、とても嬉しかった☆(^_^)v


f:id:Y-mikawa:20200608164008p:plain




高い消毒液やマスク、と、別な物を買って終わっている今は、
愛の不時着は、やっぱり、観られないなぁ…(ポツっ)