2月24日のHAPPY BIRTHDAY☆

休みの23日の火曜日、写真と文面を考えた。


期限が迫っている確定申告のノートを、慌てて書きつつ、
気になって仕方なかった、ASKAさんのお祝いの文章。

写真の色合いはインスタの方で作って用意してあったけど、
文章は、苦手だから、焦ってた。


なんとか時間を調整しながら、
24日、12時ちょうどに、写真をアップできた☆

7年前、
ファンクラブのバースデーメッセージ欄に、
1番に送った日のことを、思い出した。


あの時はドキドキしながら文を、打ったけど、

7年たった今も、少しドキッとしながら、深夜アップしているなんて、
私って、進歩ないなぁ・・・と、思いながら。


そして2021年の2月24日は、私はいつもどおり仕事して、

お店で「Breath of Bless」をかけながら、
そして、空いた時間に、ルン♪としながら、ネットを見て、

夜は、少し離れたローソンに、寒いながらも自転車で行って、
ケーキが無かったから、お手頃価格のおもち風のロールケーキを、買って食べた。


夜、ブログが読めなくて、急に淋しくなったけれど、
当然だよね・・・と思いながら、食べたロールケーキは、
切ないながら、美味しかった☆

久しぶりに食べた生クリームは、しみた。



ケーキより、
ブログの方が何十倍倍も嬉しいんだけど、

ケーキを選んでしまった、私。。






f:id:Y-mikawa:20210225162559p:plain

2月9日(火)坂をのぼって撮った、午後の公園からの富士山。(だいぶ加工あり)

なるべく好みのお色にしたつもりだったんだけど、本当に好みなのかなぁ・・・