花より、だんごより、マスクより

マスクばっかり買ってる毎日で、

今日はお花を買おうと決心した、休みの日。

『 花より、だんごより、マスクより 』

を、変えたい一心で。

食べたいチョコレートお菓子もあるけれど、
我慢して、お店のお花を。

こんなことに必死になって、子供だよね、私は。


お花も、団子も、マスクも、
みんな同じく大事な物なのに・・・


でも今日は、譲れない気持ちだった、そんな火曜日。
お花も、苦笑いしてるね、きっと。。


ASKAさんの、
憲兵も王様も居ない城 』と『 朝をありがとう 』を聴こう。


昨日はユーミンで、今日はASKAさん。

私も、忙しいなぁ…


f:id:Y-mikawa:20210124165813p:plain

頑張って買ってきた、黄色のフリージア