通常配信を観るために。

先週、土曜日、ちょうど台風が側にいた時、

空いた時間に、コンビニのローソンに行ってきた。

そんなに雨は降っていなかったけれど、長靴を履いて。

秋というより、もう冬の寒さで、
厚めの服を来て出掛けた。

一週間、考えて、待った、
欲しかったクレカ代用品のカードを購入した。


帰ってすぐ、いろいろと一人で混迷、
アワアワ、ドキドキしながら、
アプリを取ったり、アカウントを作ったりした。


慣れてないから、カナ入力に、引っかかる。

少しでも正確に入力しないと、進めないものなんだなぁ・・・
と、勉強になりながら、やっと入力し終える。


やっと無事いろいろとできたと思ったら、急にロックがかかって、動かせなくなる。

24時間まで・・・・


なんだか分からないまま、次の日の日曜日まで待つ。

待つ、24時間は、とても長い。

あ〜あ・・・これはどうなってるんだろう・・・
本当にこのカードは、私のスマホで使えるのかなぁ・・・

全然、分からないままに・・・
重い気持ちで、次の日に。


日曜日の仕事を終えた後、
8時すぎ、ロックが解除されるのを、
待って、待って、

ドキドキしながら、またサイトに、何回とアクセス。

電気もまだ無い中、長い英数字も、覚えて打てるようになるほど。

8時半すぎ、ロックは解除されてたけど、
なぜか「 登録出来ません 」になって、
またまた、分からない状態になった。


もう限界・・・。


遅い時間だけど、ローソンに行こうと決める!

急いで準備して出掛ける。

少し距離があるローソン、
歩きながら、坂ある道がより遠い、暗い。。


でもローソンに着いたら、光が戻ってきてくれた☆

バイトの感じな若い女性が、
店長さんらしい男性の方を、呼んで来てくれて、

その方が、私のスマホから、素早く入力をして下さり、
一挙に、数分たらずで、素早く解決☆☆☆

何事もなかったかのように、
ローチケから、配信が無事に、購入出来た!!

はぁ・・・本当に、本当に、とっても、
ありがたかったぁ・・(嬉涙)(安堵)


ホッとして、マーガリンのイチゴのパンを買って帰ったけれど、
次の日の朝、そのパンを食べると、とても美味しかった。
うれしい、染みるおいしさの味☆



その、ASKAさんの、11日に北海道支笏湖で行われたVRの生配信のアーカイブは、
明日、観られることに。

私も、無事に観られると、いいなぁ(*^^*)

あぁ、神様。

こんな時だけ、お願いして、申し訳ありませんが。