蛍光灯はおやすみ中(ニつの明かりに守られて)

こないだ自分の部屋でTVを観ていた時、
突然、蛍光灯が消えた。


外すのは自分でなんとか出来たけど、

電気屋さんはまだ来ないので、

この、ニつの明かりで、しのいでいる。


明るすぎるのはイヤだな〜と、普段、思いながらも、
明かりがないのは、やっぱり寂しい・・・


昔、買って、ずっと使っているASKAさんのグッズと、
友達から以前貰った、ヒモ付きの電球。

今、この二つの明かりに助けらている。

ほんとうに、感謝・・・。


こんなんで、配信、私もちゃんと買えるのかなぁ・・・
初めて、プリカを使って購入しようと、火曜日までは、ハリきってたんだけど・・・



昔、地元の大好きなFM番組に、

リクエストしてしまった、

Keeping the Dream Alive の曲を思い出す、

雨の金曜日。


f:id:Y-mikawa:20201009152847p:plain