失敗した・・・。

インスタに出す為の、アルバムCDの写真撮りが、上手くいかなかった。


数日前から青色のWのジャケットで写真撮りを練習していたのに、
本番は、納得出来る仕上がりにならず・・・

宣伝の為に早く出さなければと、
慌ててインスタに出して失敗した・・・


友達から、「いいね」を貰ってあるから、削除は出来ず…

CDケースは反射するから、黒い下敷きとか椅子を使ったり、私なりに工夫したつもりだったんだけど・・・

昨日は、4時間近くかけたけど、全然ダメだった・・・

淡めのカッコいいブルーの色合いと、紺のお洋服の色を一緒に出すのが、とても難しかった。。
レーベルも、蛍光灯が反射して、全然映らなかったし。。

白色の台に、こだわってしまったのが、いけなかった。


10時頃、最後に撮ったやつが一番マシだったのに、なぜか最初に撮った方を選ぶという変なこともしてしまったし・・・


昨夜は眠れなかった

3日連続寝られない日々

カメラマンでもないんだから悔やむこともないんだけれど、
最高傑作の素晴らしいアルバムだから、写真もそれに似合って素敵に撮りたかった・・・

本当に申し訳ない気分・・・


そんなことを思いながら、お客さんが終わって空いてる今、お店で、「Breath of Bless」のアルバムを聴く

とても沁みる・・・・



f:id:Y-mikawa:20200322152338j:plain

変えたい少しマシな写真