いろいろ失格だといわれた日

上手く伝えられず、
既読だけで、返ってこなかったメールのやりとりや、

あれから、変えてしまっている、仕事のことも考えて、
単純な私の頭も、グチャグチャに・・・



今夜は、「未来の勲章」と「しゃぼん」を、聴かせていただいた。

本当は、「しゃぼん」だけを、聴きたかったんだけど、
CDプレーヤーが、12番の「未来の勲章」さんも聴きなさい、と、かけてくれた。

最初の曲で上を向けさせて貰って、最後の曲で、寄り添って貰い・・・
私の涙は、無限なんだろうか・・・

うっすらオレンジ色の暗闇で、
白いシャツを見ながら、

また、ここに、戻ってきてしまった。感謝の気持ちと共に。

危うい、自分のプロフィールも、思い出して・・・


今日のお昼はコンビニで、
持って行ったお金がピッタリ合って、「ミラクルだー♪」と、
喜び感じていたのに…

あの気持ちは、どこにいってしまったのだろう・・・