逆転Day☆(ラジオが聴けたぁ!)

連休で休みの、月曜日の午後、

同業者の知り合いが、突然、うちに遊びに来た。


いろいろと楽しくお話してたが、
ちょっと気になるあることが・・・

3時から、聴きたいラジオがあった。

久々に来てくださったから、もちろんそんなことは言えるはずはないけど、
時間が、気になる。

楽しいながらも、時間を気にして、3時に。


あ〜ぁ、3時になってしまった。。

心、ソワソワ・・・

生でラジオが聴きたい…と思ってしまった。

部屋でラジオはつけている。でもちゃんと聴くことは出来ない。

心は、ラジオで、いっぱいに…

そんな時間を過ごしていたら、
3時15分ごろ、「じゃぁ、またね!」と、スッと帰られた。

なんて、いい方だぁ (><) 絶妙なタイミング☆
感謝、感謝だった。

お陰で、その後、始まった聴きたいラジオが聴けて、
今日の私の一日は、逆転ハッピー☆な一日に。



こんなひどい私の気持ちを通じてくださって、
本当に感謝です。

渋谷のミュージアムは行かれなくて寂しかったけど、
こんな風に、ラジオ聴かせて貰えたから、我慢しないとね。。