虹をみた☆

そういえば、
先週、虹を見つけた☆


お買い物に向かうお天気雨のような小雨が少し降る

夕方ごろ、
自転車に乗っていて、「FUKUOKA」を鼻歌で歌っていた時、

お家やビルの隙間から、虹が!


普段、そんなに虹を見かけることがないから、
とても嬉しかった。

周りの人にも教えたかったけど、
通りすがりの知らない人達ばかりだったから、
ちょっと恥ずかしいよね、と、思ってやめた。(^_^;)

そして、買い物をすませて、
近所に帰ってきた後、また二回目の虹を見つけた☆

今度は、近所の方達と見る。

皆で見つける虹は、楽しかった。


ちょっと沈んだ時に見つけた虹は、希望を教えてくれるような虹で・・・


FUKUOKA と、虹


ご褒美のような、光の時間だった。