鳴らない風鈴

昨日、お客様から、500円チップを頂戴した。

マスクは嫌いだと言いながらも、
やって下さって、
そして、お金まで・・・

いただいたお金で、自分用のマスクを買いに行こうかなぁ。。


本当は、大好きなあの方のブログを読みたいんだけどね・・・
昨日のは、なんて書かれていたのだろう?


今日は休みなのに、
朝、仕事だと勘違いして、仕事着に着がえてた。


お昼頃、
ちょっと贅沢に、お弁当屋さんにお昼を買いに行く。


太陽燦々の、紫外線が眩しい12時、

途中の道で、
揺れる風鈴を見つけた。

 
修理された風鈴みたいで、揺れる部分が紙で音が鳴らない。

音がない、鳴らない風鈴でも、

風で揺れている姿だけでも、
なんとなく、涼しげだった。


今日は、ASKAさんの最高傑作「 Breath of BIess 」さんにはお休みしていただいて、
「信じることが楽さ」を、聴いている。


今日は、
風鈴を超える、
やさしい音。