雪が降ってきた日曜日

日曜日の朝、雪が降ってきた。


土曜日の昨日は忙しかったけど、今日はとても暇。

少し若いお客さんが、1人、来てくれた。(若いけど、しっかりしたお客さん)


空いている時間、今日も「 Breath of Bless 」のアルバムを聴く。

音楽を聴きながら、お店で飾ってあるお花を写真を撮って遊んだりしながら。。

金曜日に買ってきたお花。
黄色とピンクで悩んだけれど、お花屋さん推薦の黄色のお花を選んだ。

黄色のお花が、
とてもお部屋を明るくしてくれている。 



ふと、昨日のことを思い出す。

近所のお店にお買い物しに行ったら、
「SAY YES」のメロディが、聴こえてきて驚いた。

小さめのTVがあって、「 ap bank fes 」のライブ映像が流れていた。
とても懐かしい映像に偶然また出逢えて、固まる。

You Tubeの映像を流していると、お店の方に教えていただく。

You TubeをTVで観られるなんて、知らなかった。

 
やっと最近、スマホを使えるようになったと思っていたけど、私は本当、ネットも全然知らないんだなぁ。  



f:id:Y-mikawa:20200329140757j:plain


このアルバムを聴いていると、音楽はいつも、ASKAさんの味方なんだなぁ、と羨ましく思ってしまう。
私も音楽になりたいな