運がいいのか、わるいのか…

お陰様で、今日も忙しかった。

夏、サマサマです。


お昼すぎまで、バタバタした時間を過ごしながら、

やっと少し空いた午後3時頃、休憩しながらスマホを見て落ちつく。


ふと、心が動いた。

2ヶ月近く、欲しいなぁと、気になっていたもの。

ライブパンフレット☆

今なら何とか工面すれば買えるかもしれない、
「よし!今日こそ買おう!買ってもいいよね?」と、サイトを開く。

どうやって買うのかな?と、徐々に心盛り上がりながら、前にも見た画面を進んでいくと、

思いがけない英語を目にする・・・・


「   SOLD OUT   」


ガーーン。。。気持ちは一気に急降下。

悲しくなる・・・・・・

この前まではあったはずなのに・・・・


真っ暗になって落ち込みながらも、無いものは仕方がない、
これを糧に励もう・・・・・・

と、自分に言い聞かせながら、仕事を続ける。


そしてしばらくまた仕事して、
また空いた時間にブログを読むと、

今、見た時間の直前に、好きなお話が更新されていた!

そのタイミングの良さに、少し元気でた☆(単純…(^^;)



私は運がいいのか、わるいのか・・?
 
時より悩む、答が出ないもの。

出ないのは、いいことなのかな?