風のエール

日曜日のラジオは、悲しく感じてしまった。


悲しくても、眠れるようになったので、眠った。


朝はくる。


外を歩けば、
 
心と真逆の、爽やかな風を感じられる秋の晴天。

生きていくのも、やるせなく感じながらも、

爽やかな心地良い秋風が、

私の身体も、包みこむように通り過ぎる。


秋の空気と風に、

静かに幸せを、ひたらせてもらう。


仕事日だけど、午前10時、合間をみて、
近所のお店にお買い物へ。

今日はポイントデーだったが、ポイントカードを忘れてしまった。
けど、白いエコバッグは、忘れず持っていった。

自然の為、地球の為には、役立った。

自分を褒めてあげよう。

風にも褒めて貰ったのだから・・・。


ありがとう、

今日の私を応援してくれた、秋風さん。

風のエールを心に刻んだ、10月2回目の月曜日。