Hang in there

モヤっとした時や、寂しい時、
走るように、いつも行ってた大さん橋

空が一番、感じられる気がした。


最近、行かれなくなって、
スッキリ出来なくなってたけど、


今日、朝起きて、

何気なくネットを見ていたら、

乃木坂さん達が、大さん橋で新曲のロケをしてた情報を知った。


「 Hang in there 」の歌詞と、大さん橋


混ざり合うような、不思議な偶然の繋がりで、涙が出た。

こないだは、いつもお店でかけているラジオから、
CHAGE and ASKAの「 なぜに君は帰らない 」が、突然、流れてきて、
嬉しかった。


時より私は、
音楽から嫌われてしまったんじゃないか… と、思ってしまう時があるけど、(生意気に…)

今日は不思議な縁を感じられて、救って貰えた。


たとえ今日は、飛鳥Ⅱに会えなくても、
「Hang in there」を、忘れずに。。