雨の3月13日

せっかく駅弁を食べられる日だったのだけれど、
お昼は駅弁を買わず、マスクを買った。

午後から昼間なのに、大雨が降っている。

暇なので、SNSを見てて、知ったこと。

今日は、去年、ASKA MUSEUMがあった日みたい。
コロナ渦の中で、私は行かれなかった。
休みの日でも、あったのだけれど・・・

あの動画の映像を見た時、
自分が夏に、見た夢が重なった。

とても似ていた。

夢と違うのは、私はそこにいないのだけれど。。

こういうのって、正夢というのかなぁ。。

4時に、予約しているお客様が、この雨の中、いらして下さるのに、
私は、こんなことを考えている。

準備しなくちゃ。