さりげなく宣伝…のつもりだけれど。。

1月4日から仕事初めだった。


出掛けたついでに、空を見る。

白い雲に、優しい青い空で、

「 君は空が好きだったよね 」と、また言われているようだったけど、

「はい、そうです。好きですよ!」

と、素直に、その日は珍しく、答えられる気持ちだった。


4日の日は、とてもいろんなことを知っている、
常連さんのお客様が最初にいらした。

お話も、とてもお上手。
博識な方で、どんどんいろんなお話が出てくる。


音楽にもとても詳しい方なので、今度行くフォーラムの座席の感じを教えていただいた。


最後に、さりげなくチケットを見せて、宣伝。

「あっ!これは。」と言っていただけた。


こんな宣伝のしかたじゃないと出来ない私。

まだまだ、ダメでしょうか・・・?