ニューシングルCDと、一緒に歩いて。

11月19日、火曜日だけど頼まれて、

臨時で、午前中、仕事をする。

合間に、作っておいたラジオリクエストをメールで出して、午後、出掛ける。

途中、知り合いの所に寄りながら、歩いて桜木町へ。 

ニューシングルのCDを買いに行く。


少しずつ大きく変化していく街の中の、
一つの目立つ、大きな黒い新ビルを抜けた後、

美しいランドマークの空の景色を見て、

胸いっぱいに、感動する。


景色が何か訴えかけるように美しく、
どこまでも広がっていた。


CDを購入して、同じ道を歩いた後、
バスで帰り、

いつものとおり、お店のCDプレーヤーで、


ASKAさんの「歌になりたい」を聴いた。



天は空で、

音楽は愛だと感じた。


愛は奪ってはいけない。自分だけでない人の幸せも守られていかなければいけない。

と、曲を聴いて、音楽の愛を思い出す。

深く、深く、感動。

 
音楽のことなど良くも分からず、ただただ聴くだけなのに、
生意気で、ゴメンナサイ。

ただ、またそんな気持にさせて貰えて、深く感謝いたします。


f:id:Y-mikawa:20191124200118j:plain



f:id:Y-mikawa:20191124200341j:plain