マヌカハニーを買って帰ろう

日本大通りを歩いていたら、道を聞かれた。

この辺を、
知っている人に見えたのかな?

そうだったら、ちょっと嬉しい。


今日は曇り空で、少しだけ小さな雨が降っている。

涼しすぎず、暑すぎず、風もやわらかい、
のんびりした、優しい日。


今ごろ気づいたけれど、
いつも見ている景色の中に、パシフィコがあった。

知らなかったなぁ・・・

この場所はとても感動的な美しい場所だけど、
少し、冷房がキツい。

今、少し、移動したけれど、ここからも下から冷風を感じる。


今日はめずらしく喉が変だから、
さっきコンビニで見つけた、
プロポリス入りの、マヌカハニーの、のど飴を買って帰ろう。