今日、嬉しかったこと☆

今日、嬉しかったこと。


○ いつもと違うバスに乗って出掛けたら、手袋を落としてて、降りる直前、教えて貰った。

○ バスを降りたら、素敵に植えてあるお花があった( おかげで、オシャレ風写真が撮れたと思う☆(^^)v

はてなブログが更新されてて、少しだけブログが私も読めた。

○ こないだ買えなかったクリスマスミニツリーがまだ残ってて1つ買った。(嬉しくなって、お花に挿すサンタクロースミニ飾りも買う)

○ ローソンで飲んでみたかったコーンスープを買えた。新消費税になってから初めてのイートイン。消費税はプラス3円だった。

○ 中国の人に道をたずねられる(あまり良く教えられなかった)

○ 風が強かったけれど、日差しが爽やかに眩しく、イチョウ並木が今日も美しかった。

○ 帰り頃、崎陽軒の224ナンバーを今日も見つける。


そして、今日、悲しかったこと。。

ミニクリスマスツリーと一緒に買った、サンタクロースの棒のサンタさんが、強風でパキッと取れていた・・・(><)(でも、テープを貼って修正。)


f:id:Y-mikawa:20191118180042j:plain

f:id:Y-mikawa:20191119194933j:plain