右と左と、真ん中と。

私にとって、特別な今日の夜は、
ピザをとって食べた。


久しぶりのピザ☆

夜、7時過ぎ、
待っていたピザ配達のお兄さんが、
少し遅れて、バイクでやってきた。

とっても平謝りの配達員さん。

500円割引きと、大きなサイズのコカコーラのボトルをプレゼントしてくれた☆

なんだか、ジーン。


たった10分遅れたくらいなのに、悪いな〜とも思った。

でもとってもありがたく、久しぶりのピザと、
数年振りのコカコーラをいただいた。



そして夜、ツイッターで見つけたお言葉、



右と左………未だに「真ん中」を探している




という言葉に、胸を焦がされる。


私も真ん中というものに引き付けられる。

例えてしまうと、安っぽくなって申し訳ないけれど、
お店で買い物する時に、必ず右と左を意識してしまう。

パンや牛乳の陳列されている物を買う時、

手を伸ばした一瞬、

右の物、左の物、どっちにするか…
いつも悩んでしまう。

意外と、左の方が掴みやすかったりするのに、
あわてて、右の方を手にしてしまうのだけれど…。


ちょっといけないことだけど、
こないだはこっそり、
残っていたものを真ん中にしてきた。

次に買いに来た人が悩まないように…なんて。


そんな人は、いないのかな?

お店の人には、とても迷惑。

ゴメンナサイ。。(汗)