おあずけチップスター

9月13日、
チケットを無事にとることが出来た☆

午後3時ごろ、
メールが届くまでドキドキ!


「ダメかもしれない」
「いや、取れているかもしれない」

時間と共に、ゆれ動く気持ち。


何度、経験しても、変わらない瞬間。


無事とれて歓喜した後も、
慣れない機械操作のコンビニ支払いを済ませるまで、身体フワつきながら、

なんとか無事終了!

「 どんだけ〜、何度もやってるのに〜 」
と、自分に言いたくなる。


今日は、慰めのチップスター
食べることにならなくて、良かった☆


本当に、よかった。

そして、感謝。



夜、久々にお店で、
「 はじまりはいつも雨 」を聴いた。

なんて、素敵なメロディと歌詞なんだろう…
と、また心に響く。


他にも好きな歌手の曲は何曲かあるけれど、

心から幸せを感じさせてくれる音楽と歌は、

1人だけです。

そんな風に感じられた今夜。


たとえ今度の横浜に行かれなくても、幸せです。