思いつきのラジオリクエスト(中止)

朝、なんとなく、
とてもラジオリクエストを出したくなった。

こないだ出したメッセージを少し変えて、
完成させた。

いつもたまに聴いているFMのラジオだから、
メッセージも作りやすかった。

でも、いざ出そうとした瞬間、
その番組の以前の女性DJさんのことを思い出した。

大好きな方だったから、なにか申し訳ない気がして、やっぱり出すのをやめた。

この番組には出せない。。

大事な曲なのに、出すことが出来ない自分に、
苦しくなった。


朝から、とても落ち込んだ。
また海底の下に沈められた気分。

そんな時、お店にお客さまが、
お土産を持って来て下さって、いらっしゃった。

ハーバーのキットカット

海底から引き上げて貰った。
仕事をしていくうちに心はすっかり晴れた。

沈んだり、浮いたりしながら、
今夜も湯たんぽに足をつけて、安眠につく。感謝☆


私は今日も、今を生きてます。