ラジオとパンとXmas

火曜日の朝、
久しぶりにラジオにリクエストメッセージを出した。

久しぶりに、眠れない夜だった。

5日間、温めたメッセージだったけど、
やっぱりリクエストはかからなかった。

ラジオというのは、そういうものだと知っているつもりでいたけれど、やっぱり変わらずガッカリ。

成長してない自分に気がつく。


けれど気分を変えて、休みなので外に出掛ける。


いつもの所へ。

そして少し頑張って、いつもと違う所まで歩いて、お客さん用の紅茶を買いに行く。

思っていたよりもちょっと高くて、
お財布ギリギリ。

バス代を残さないといけないから、
帰りのパンが2つしか買えない。

途中で見つけた、お買い得のクリスマス用の観葉植物とも、悩む。

パンと、観葉植物。

悩んだが、パンにした。
ミニレーズンパン2つ。

後から観葉植物にすれば良かったと、後悔。
お店の玄関に飾れたのに・・・

ダメだなぁ、私、つくづくと。。


もう飾られていた街のクリスマスイルミネーションは、眩いほどに、キラキラ、綺麗だった。

f:id:Y-mikawa:20191115134952j:plain