17日間

2月の始まりから、体のことで不安なことがあった。

私はどうなっていくのだろう…うちはどうなっていくのだろう…

いろんなことが起きて騒がれている世の中で、
自分のことがずっと心配で、頭から離れなかった。

でも昨日、検査を受けて、「合格!心配ない。」と先生に言われて、とてもホッとする。

足どり変わって、眩しいニ月の太陽の光を浴びながら、
深い青い川沿えを歩いて帰る。

飛んで来てくれた鳥や、3回見つけた224の車のナンバーも祝福してくれた。


また、自分の弱さを知らされた17日間。
月や星は大好きだけど、朝が、恋しかった。

贅沢にも、1ヶ月間、気になっていた、福岡のあまおうを買う。
ちょっと、ぶ格好なあまおうだったけど、甘ずっぱくて、とても美味しかった。


日曜日のブログは、
自分のことで不安でいっぱいの中、気持ちを別な方に向かせて貰えて、感謝の夜。


プレゼントが届いてないのは残念だったけど…そういうものなんだなぁ。。