大晦日にサンタクロースを…(^_^;)

ここ一週間は、忙しかった。

久々に、年末らしい年末。

珍しく頭が痛い時もあったりしたけれど、何とか乗り越えた。

でも、大晦日の今日は暇。


晦日とは関係ないことを考える。

今の子供たちは、サンタクロースを本気で信じてると、私は今まで信じていたけど、
信じてるフリをしている子達もいると、
つい最近、知った〜

純粋だな〜と思ってたけど、皆、賢いんだなぁ…(^_^;)ビックリ。。

本当に本気で、サンタクロースを信じてた人は素晴らしいと思う☆その親御さんも☆

うちの父も中学近くまで本気で信じてたって言ってたな〜


掃除しなきゃ。


f:id:Y-mikawa:20191231140206j:plain



今年、仕事で嬉しかったこと。

「(化粧品や消費税)あがったので、100円上がってすみません」と、お代頂く時に言ったら、
「いや、普段安いから大丈夫ですよ。」と笑顔で言われた時。
とても嬉しかった。