イギリス雲

昨夜はクールグリースのことを考えて、
3時過ぎまで眠れなかった。


お店に最近仕入れた、新しい整髪料。

お客さまにも、なかなか好評で、

「今度は、どれを仕入れよう」とか、
「どうやって棚に並べればいいか…」なんて考え始めたら、

クールグリースのことが頭一杯になって、
眠れなくなった。

恐るべし!クールグリース。。


そして、祝日の月曜日の今日は、普通に仕事して、
バタバタといろいろと過ごした後、

いつものように、夜は、お月様を見る。


少し満月のように見えるお月様、


今日も変わらず、優しい光で目にも優しい。

電柱につく、LEDの街灯も負けじと光ってる。

星が少ない町の空には、
街灯もお月様のなかまのように見える。


途中、お月様が雲にかかった。

その雲は、イギリス国の形をしているようだった。

なんてね。

けど、ちょっと、
嬉しい気持ちにさせてくれた月夜の雲。



イギリスで、思い出す方といえば・・・