ポインセチアと割れたコーヒーカップ

12月13日(金)光が差し込む午前頃、
お店で「 LONDON POWER TOWN 」を。

とっても久しぶにかけた瞬間、光が入ってきたのは感動的で驚きだった。

そして、夜は、「 信じることが楽さ 」を聴く、ポインセチアくん。

12月の優しい光と、最上級の音楽を浴びて、更に赤い葉に☆

あっ…、「 しゃぼん 」「 FUKUOKA 」も聴いている音楽通☆



そして14日の土曜日の朝は、3年間、大事にしていたスタバのコップを割ってしまった。
大きさ、色合い、私の理想で、お気に入りのコップだった。

写真も撮っていなくて、ゴメンネ。

白い外側で、内側は薄いやわらかなピンク色、
見つけた時から、とても好きだったよ。

3年間、ありがとう・・・ ☆