うまかっちゃんも終了!(^o^)(食べ終えた)

今夜の夕飯は、「 うまかっちゃん 」だった。

最後の1個だった。

知り合いにあげたり、友達にあげたりして、自分が食べたのは3個。(そして、大切な○○さん☆)

最後の1個は、
袋のスパイスを先に入れる間違えは、
今日はしないで済んだ。(^_^)

うまかっちゃん
スープがとても美味しかったな〜

また食べたいな〜

だけど、アマゾンから買うのだから、簡単には買えないな〜

しばらくはやっぱり、カップヌードルかな〜 

うまかっちゃん、ありがとう☆


そして、このラーメンを教えて下さった、……さん。
ありがとうございます☆

私のオススメは、R-1とヤクルト400です!(しつこい…)





母に頼まれて、いつもお世話になってる大事な方に、贈り物用でヨーグルトを買ってきてと頼まれた。
R-1を買ってきたけれど、あのお味は選ばなかった。
あれは大事にとっておきたかったから…(オンナゴコロデス…☆)