半熟カレーせんべいと、1月11日

お正月は、三日間のお陰で、手荒れが治った。

ずっと家にいて、感染対策をほぼせず、ゆっくり過ごせる、

とても平和で穏やかな、幸せな時間だった。

夜は、深く眠れた☆


今日は、ひびきれを治す、夜用の新しいハンドクリームを買ってみた。
つけ心地なかなか良いから、効果あるといいなぁ。


1月11日の今日は、
こないだ、かなり苦労して買ってきた、
もち吉さんの『 半熟カレーせんべい 』を、開けて食べてみた☆

(わざわざ買いに行ったのに、カレーせんと間違えてしまって、二度買いをした・・・(^^;)


私は普段、サックリ派だけど、半熟のカレー味も、止まらない美味しさだった☆
こないだ食べたのより、優しいお味に感じた。


『 開運成金 』という、どら焼きも買ってきてあって、分けながら食べてみた。
レジの前にあったのを購入したけど、後から良くみると、凄いネーミング!☆


私も、ようやく同じ物を、今日、いただくことが出来て、感謝☆


今日は曇り空の冬空でとても寒くて暇だけど、

のんびり出来ている、穏やかな一日。


f:id:Y-mikawa:20210111151942j:plain